はじめまして

こんにちは

ポメラニアンのたぬです。

たぬ

2023.1.28生まれの男の子♂体重は2.0㎏です。

寂しがり屋さんで臆病ですがお留守番もしっかりできるお利口さんで💕

週1のドッグランが大好きでたくさん走り回ります😊

ただ少し皮膚病や食物アレルギーの疑いもあったり病院通いなところもありながら毎日飼い主の休日を楽しみに過ごしてます💛

目標はモッフモフのポメラニアンになること!

(毛が少なくてチワワに間違えられるよ😠)

 

 

 

こんにちは

たぬの飼い主achamoです。

関東在住の22歳会社員で多趣味(ゴルフ、車、美容、ショッピング、中国語etc...)の私が

2023.4月のたぬとの出会いから大きく生活がかわってきました。

目標はたぬと一緒にわんちゃんの服や小物等のショップを作ることです🎵

そんな私のたぬとの充実している生活や、愛犬と行ける旅行やお出かけ先、育てるうえでの大変なことなどを発信していけたらと思います💛

 

たくさんのわんちゃんや飼い主さんと繋がれたらうれしいです♡

よろしくお願いします。